ひなたぼっこで

こんばんは☽

今週は第5週目で三条教室はおやすみ。
みなさんお元気ですか^^?
1週会わなくなるだけで寂しくなります。



最近は
もう春ですね^^我が家のこども達も外で遊ぶようになりました。
 つくしんぼ
 クロッカス
  爽やかな太陽
そして、梅の花


ひなたぼっこ
しながら遊んでいるこどもたちを見ていると・・・
色々と生活していると欲が出てきますが幸せって一番近くにあるのかもしれないって
彼らを見てて思いました。


足が地面についていないフワフワした感覚のときは
外に出て、ひなたぼっこをしていると自然と地に足がついて落ち着きを取り戻します。

それは最近の私なのです・・・(*^-^*)
春になるとやりたいことたくさんですが、まずは足元をしっかりと地面につけて。
そこからスタートだと・・

今日のひなたぼっこで再確認☺

きょうもありがとう✨✨

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵

LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@yahoo.ne.jp
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

コメント

人気の投稿