弥彦山

おはようございます☀

土曜日、秋分の日
家族で弥彦山登山をしてきました。


空気が
美味しくて
会話しながら楽しく登っていたのですが

だんだんと苦しくなってきて(笑)
子供を応援する余裕がなくなってきました。


景色はとてもきれいですが階段が辛い辛い
でもね、こんな景色を見るとやる気が湧いてきます



頂上まで着いた時には服は汗でびしょびしょ。
でもこんなにも汗をかいたのは久しぶりで
身体も心もすっきり爽やかでした。

家族で食べるお弁当は楽しくてうれしくて。

心があったかくなった日となりました。


弥彦山
学生ぶり。ありがとうございました。



ささ、午後から寺泊のレッスンです。
今日はSENセルフマサージをしながら
リラックスモードでいきますね。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@gmail.com
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥







コメント

人気の投稿