イベントレッスンへ

おはようございます☀

今日も爽やかな秋晴れ

このブログを書きながらひなたぼっこをしています



先日11/11
フランス酒場メリメロさまにて
2anniversaryイベントレッスンへ行ってきました。


どうやらレッスンをしているとき笑っているようで
笑っている写真が大半だったそうです(笑)

今回はレッスンではやっていないポーズや
この日はちょうど下弦の月
だったので手放しを含めて
心の中をすこし見てみました。
ポーズも一つ一つ丁寧に
始めは呼吸をつけない所から動きの確認を。

ゆるめるところはゆるめて
伸びるところは伸びて
力を入れるところは力を入れて

当たり前だけど

当たり前を丁寧に。

生徒様も動きの確認ができて良かったと言って下さいました。

ほらこれも笑ってる。。。
このポーズは普段のレッスンではまだやってません。


2周年記念のシールかわいい
どこに貼ろうか悩みます


さてさて、お腹もペコペコになったところで
ランチです~🎶

チキン南蛮

お肉がとってもやわらかい

前菜でサラダがあったのですが
たいらげてしまい写真がありません・・・・

食事後もにぎやかに話が盛り上がり
楽しいひと時を過ごしました。

ご参加いただいた皆様
ありがとうございました。

メリメロさま2周年おめでとうございます🌸










今月もう1つ
2周年祭のイベントがあります

ぜひこちらもお越しください⋆
CCnail長岡 2anniversary女子力♡MAX

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

人気の投稿