メンタルヘルスケア研修会

とっても寒いきょう

息子が
なんでクリスマスに降らなかったんだ!!
と嘆いていました。
ホワイトクリスマスに憧れているようです


小学生になった息子に
サンタさんの存在を伝えるのは
なかなか難しい

サンタさんへのお手紙を
郵便ポストへ持って行くから連れってって
と言われた時には

どうしようかなぁ~・・・。。。

と色んな事を言って
諦めてもらいました。

そんなやり取りもあと数年なのかもしれません☺


話がズレましたが

12/14
和島支所へメンタルヘルス研修会ということで
職員の方へタイ式ヨガをお伝えしてきました。

メンタルヘルスケアということで
呼吸と心のお話を少し

身体と心は繋がっています

皆さん初めてだったようですが
熱心に一緒にしてくださいました。

以外と自分の身体は分からないので
無理をしないように
動かせる範囲を探しながら行いました

最後お休みになったときは
寝息が☺

毎日のお仕事お疲れ様です。



後日、和島支所へ伺ったら
「お腹の下が筋肉痛になったよ!」
と声をかけて下さったり☺

アットホームな和島支所の方々ありがとうございました。


コメント

人気の投稿