この時間を使って

今回の件で急に時間ができました。

オンラインレッスンも考えましたが
今回は私も休息の期間としてお休みをすることにしました。


小学生2人と1歳児と共に過ごしているので暇ではないですが普段出来なかった家事を今ゆっくりしてます。

しかしね、ずっと家に居るのはやはり限界がきちゃいます。

昨日は少し遠出してドライブへ。

行くところには必ずアルコール消毒が置いてあるので安心して過ごせました。   




今日はなごり雪。
季節も世間も変化の中にいます。
今、自分はどう居たいのか問われてるように思いました。


菩薩地蔵

やさしいお顔。
これから世の中に
たくさんのやさしさが待ってますように。



コメント

人気の投稿