会いたい人がたくさんいる

こんにちは☺

三条クラスのみなさん
お休み連絡遅くて申し訳ありません。
今日で緊急事態宣言より2週間経ちました。

そろそろ効果が現れると思うので
あと2・3日様子をみて再開時期判断します。

 
ここ最近は自宅で過ごしてますので
なかなか人とも会えてない日々。
そう思うと、あの人に会いたいなぁと
思います。
そんな、会いたいなぁと思う方がたくさんです。

普段は色んな方と会って元気をもらってたんだなぁ。とつくづく思います。


この騒動が落ち着いたら、会いたい人に会いにいこっ♥

そして、落ち着いたら沖縄でも旅行へいくか〜なんて、家族と話してます☺


早くこの事態が終息しますように。

※お知らせ※
オンラインレッスンのご要望ありましたらご連絡ください。
できる時間帯は
平日の午前中(10:30-11:20)か夜(21:00以降)
1レッスン(約50分)¥800

コメント

人気の投稿