キャンドルヨガ・レポ

 12月19日土曜日

キャンドルヨガを寺泊・養泉寺で行いました。

寒い中足を運んでくださった方々ありがとうございました。

キャンドルはトモイロキャンドルさん









キャンドルの灯はマイナスイオンが多く出ているそうです。
灯を前にすると日頃のからだと心のこわばりが自然とほぐれます。
終始リラックスで行いました。

最後はヨガニードラで身体の隅々まで力を抜く感覚を味わってもらいました。

今年はイベントレッスンはしない予定でしたが
「受けたい!」という声を頂き
私も今年最後にやってみよう!となりました。

ご協力頂いた
トモイロさん
養泉寺さん

ありがとうございました。


コメント

人気の投稿