【季節ごとの女性ケアとYogaのWS】

 こんにちは!
今日はイベントのお知らせです🧡

年々と私自身、季節や年齢と共に身体のゆらぎを感じるようになりました。
子育てや仕事に影響する事もしばしば。
教室でもそんな女性特有の不調をよく聞きます。
ヨガも大切な自分を整えるツールになりますが、より身近に、私生活の暮らしの中で整える方法を届けられないか。その思いからWSを季節ごとに行い、季節ごとのセルフケアをお伝えする事にしました。

今回のWSは-夏の女性のセルフケア-です。
東洋医学やアーユルヴェーダの視点から女性として、母親として、一人の大人として暮らす中でより生活で再現しやすいセルフケアをレクチャーします。
実技ではYogaとオイルケアをご一緒に。季節に合うオイルを精油とブレンドして使います。

【季節ごとの女性ケアとYogaのWS】

四季や年齢の変化に翻弄されやすい私たち女性のカラダ。

今回は夏を上手く過ごす為の生活でのコツとセルフケアを東洋医学やアーユルヴェーダの視点からお届けします。

私生活でも再現しやすいケア法です。

実技でオイルケアとyogaで身体を労ります。

社会の中で上手く対応できる、安定し調和した状態へつなげるWSです。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

【7/10.sun】

寺泊・養泉寺

・11:00-12:30

・14:30-16:00 各回 ¥1500

お申込お待ちしております🕊️🌿

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -  

この日は養泉寺マルシェで色んなショップが出店されます。
ぜひ養泉寺へ7/10(日)お越しください!

お申込みお待ちしております🧡


問い合わせ先
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵
LINE公式アカウント
教室の案内・イベントをお届け
申し込みもトークで簡単予約
大矢ひとみ
✉hitotyanda0506@gmail.com
📞090-2980-6293(ショートメール可)
 ∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵





コメント

人気の投稿