-2022-Candle Yoga.養泉寺

 毎年12月になると寺泊クラスである養泉寺さんのお部屋を借りて、トモイロキャンドルさんとCandleYogaを開催しております。

今年もお寺の清らかな洗練された部屋でCandleの灯火の空間にすっぽり浸ってみませんか?


🕯Candle yoga 🕯

日: 12.3.sat

時: 19:00-20:30

場: 養泉寺(寺泊小近く)

費: ¥1600

持: ヨガマット.バスタオル.ブランケット.飲み物


.   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .   .


2022もそろそろ年の末が見え隠れする時になりました。

自分の役目を担いながら1日を過ごし、気づいたらもうここまで来た。

そんな思いをされてる方もいらっしゃるかもしれません。

生活の中で消費と充電のバランス感覚を保ちながらも、ついつい消費へのベクトルが大き過ぎたり。

自分ではない誰かのサポートに奔走し、自分のケアまで辿り着かない日も。

2022の節目の12月、最後に私へspecialな90分をいかがでしょうか。

今回はトリートメントオイルと共に身体を休めるYogaで過ごします。

ご参加お待ちしております。


お申し込みはどのツールからでも大丈夫です、お待ちしております🕊️🕊️


追:満席となりました。ありがとうございました
11.29:追加募集 2名




コメント

人気の投稿