ハートが全開

こんにちは☀

6月に入りましたね。
6/21の夏至に向けてエネルギーいっぱいになってきています。


昨日
レッスン後に電話が。


4月から一緒にルーシーダットンをしている
生徒さまのSさんから。

Sさんは来月から夏の仕事で少しお休みする方。

お休みすることは聞いているし、どうしたのかと思って電話にでると


Sさま
「いやね、特に用事はないのだけども。」
「最近、ヨガやったあと体が軽くて体が痛くなくなって」
「来月から行けなくなるけど、続けていたら良いのにね」
「ひとみちゃんはほんとに飾らなくていいよね」
「ひとみちゃん、頑張ってね」

こんな言葉をもっともっとたくさん話して頂いて。

私に伝えるために
わざわざ電話してきて下さったことに
ただただ嬉しくて嬉しくて

嬉しくて手が震えていました

私のハートは電話を切った後も全開で
ただただ嬉しさの余韻で放心状態


ほんとにほんとにありがとうございました


今、体の中に愛がたくさん詰まっています

《月と地球とわたし》のレッスンを
一緒にする皆さまは
ルーシーダットンが大好きな方々ばかりで

終わったあと
私を含め
皆さんが満足そうに嬉しそうなお顔されているのがたまらなく好きなわたし。


いつもありがとうございます♡






あっ、そうでした。
6月は朝ヨガを予定しています。
詳しく決まり次第ご連絡しますね^^


コメント

人気の投稿