『わたし』のこと

今日はわたしの事をちょっと。


アップルスポーツカレッジ
スポーツトレーナー科 卒業

小さい頃からスポーツ大好き
負けず嫌いなわたし
20歳までジャージが基本なわたし
体育会系女子


そんなわたし
H21,
長岡市に嫁ぎ大自然に囲まれての暮らし
H22.
長男を出産後、子育てに入る。
その中での色々な葛藤で我慢を重ね身心ともに
不調が出始める。


保育園の親子講座で
ルーシーダットン(タイ式ヨガ)に出会う

何か運命を感じ

その先生の教室に通い始める

頑張らなくてもいい
ゆるゆると
気持ちよく

そう教えてもらう

考え方が変わると
身体も変わり
わたしの周りも変わり始める

笑顔が増えていく
自然とありがとうが増えていく
笑い声が聴こえてくる


そのうちに
しばらく離れていた
スポーツの仕事にまた興味を持ち始める


H28.
日本ルーシーダットン普及連盟 
ルーシーダットンインストラクター ベーシック 資格取得

レッスンを通して皆が交流し繋がっていく嬉しさを感じながら
ポーズをとりながら言葉を交わしながら
身体について、健康について、心の健康もお伝えしている


今を感じて
体と向き合う
心と向き合う

コメント

人気の投稿