家族のじかん

おはようございます☀

まだ梅雨真っ只中ですが
まるで真夏のような暑さに
ついつい口呼吸をしてしまいます

暑くて
我慢できなかった家族は・・・・







娘が前から行きたかった
マリンピア日本海へ

海の中が苦手な私

人間の世界でない空間に
連れ去られるような恐怖が(誰にだよ・・・www)

人が多くてにぎやかな方が落ち着くので
混んでいて安心しました。

家族で過ごす時間

私には大切

ここがしっかりと安定していないと
他のことまでもが不安定

それは6月の私。。。反省




家族のじかん
家族への愛
家族への感謝

再確認して
7月も楽しく面白く🎶







コメント

人気の投稿