森のリトリート

こんにちは^^

7月14日
Little booksさん
http://littlebooks.wixsite.com/kayokohirokawa
にて

コラボ企画【森のリトリート】を開催

「littlebooks ー森のリトリートー 」


リトリートとは、日常ではない環境でゆっくりと過ごし、 リラックスした時間と空間で、からだやこころのバランスを調整する場所のこと。

夏のはじまりを予感させる7月の中頃。

ルーシーダットン(タイ式ヨガ)の「月と地球とわたし」大矢ひとみさんのプライベートヨガセッションと、絵本セラピストひろかわかよこのヒーリングセッションを

一日かけてゆっくりと体験していただけるメニューをご用意しました。

一日限定2名さまのゆったりとした特別なお時間です。

自然との調和のなかで自分をリセットするような贅沢な時間をお過ごしください。




10:00~ ヒーリングセッションを



とっても静かな空間
決して、田舎ではないのに
この空間は別世界のように静かです

12:00~ ランチタイム

Littebooks店主のひろかわかよこさんのお手製ランチ
パセリやミントを庭から摘んでくるところは
なんだかほっこりします

やさしい味でお腹に入ってもやさしい
ぺろりと頂きました

外を見ながら雑談をし

13:00~
プライベートヨガ
呼吸を大切に
自分に意識を向けて
呼吸に合わせてゆっくりポーズを
最後には力がどこにも入っていない状態に



普段忙しい参加者さまもとてもリラックスされたようでした^^

わたしもとてもリラックスできました。
ありがとうございました✭






コメント

人気の投稿