より一層~

おはようございます☀


急に寒くなりましたね。
先週より少し喉の調子が悪いですが
熱は出ずに終わりました。

ルーシーを始めてから
たまに調子は悪くなっても
熱が出なくなりました。

今日は11月のイベントのご案内~

11月11日 フランス酒場メリメロさん2周年企画


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「メリメロ2周年イベント其の壱」
メリメロでおなじみルーシーダットンの大矢ひとみ先生と、タイ式ヨガ~(* ´ ▽ ` *)
ヨガしたあとは、メリメロのランチを食べて
心もからだも満たされコース❤
土曜日のお昼、
自分を癒してあげましょ~♪

定員:7名さま

じかん:11:00〜12:15ヨガ
    その後ランチ
    12:30〜14:00

おひとりさま:2000円
       (ヨガとメリメロランチ。
       今回はチキン南蛮です)

持ち物:ヨガマット、フェイスタオル、飲み物
   ブランケット(最後に横になってお休み
   する時に使います)


申し込み先
フランス酒場メリメロ
℡ 0258-88-9098

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回は体と心をゆるめる事に焦点を置いて
呼吸も丁寧に
心にも向き合って


ヨガをした後は感覚が冴えていますから
あのメリメロのご飯がより一層






より一層







より一層






そう!より一層!!!!


あ、やりすぎた(´ー`)









美味しく頂けると思います。


今回のメニューはチキン南蛮なんだそう。
あの鶏肉やわらかいのよね(´ー`)


お待ちしています♪

【月と地球とわたし】のLINE@でも受け付けております。

お待ちしています♪


満席となりました。ありがとうございます。
自動代替テキストはありません。








コメント

人気の投稿