中庭のお部屋へ移動しました

こんばんは☽

台風も過ぎ
今日は爽やかな一日になりました。

晴れていると気分まで上がってきますよね(^◇^)


さて
寺泊・養泉寺さまでのレッスン
今週より中庭のお部屋へ移動しました。



レッスン後の写真なので
ガラスが曇っています(笑)


紅葉の季節になるとより一層きれいです

昨年の写真 11月13日

もみじがきれいに紅葉しています
この空間でやるルーシーは本当に気持ちがいいです。


これかわいいでしょ。
養泉寺さまのかわいい姫ちゃんたちが作ったかぼちゃのランタン

こんな感じでのほほんとやっています。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

養泉寺さまの寺ヨガ
第2・4月曜
13:15~14:15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご参加お待ちしています☺







寺泊はつわぶきの花がたくさん咲いていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメント

人気の投稿