楽しく笑って2018

Happy⋆new⋆year🎍


あけましておめでとうございます✨
本年もよろしくお願いします✨


2018年 
三が日いかがお過ごしでしたでしょうか

大矢は
元旦は自宅で過ごし、後は実家へと行っておりました。

初詣でも行ってきましたよ~🎶

新発田 菅谷不動尊

目病にご利益があるそうです

少し登ったところにもあります

不動明王様を前に身が引き締まりました。
今年も目の前の事に精進していこうとおもいます☺



わたしの生徒様でもあり、お母さん同士としても仲良くしている方が
こんなことを年末に言ってました。


「来年のテーマはね【楽】だよ」
なんで?と私が訪ねると
「楽しくね楽にね行こうね」

その言葉を聞いてフッと気持ちが楽になりました。

力が入りすぎる私にはピッタリの言葉
つくづく周りの方に助けてもらっているとおもいました。ありがとう

楽しく楽に笑って行こう☺

本年もよろしくお願いします。


大矢ひとみ

コメント

人気の投稿