息子とパン教室

先週は和島トゥールモンド・アルモニエさんでの親子パン教室(^^)/

三回目にして初めて参加してきました♪


 こーんなかわいいパンが作れるのかな♪

ここで作ります
一組ずつ準備されていてワクワクします
 先生の説明をもらいながら
先生のパン、可愛いね♡
さて、パンつくり♪右端の黒いの分かりますか??
右端の黒いのはイカだよ

焼いている間にコッペパン登場!!
好きなクリームを挟めて。
私はモンブラン
息子はコーヒーとチョコ

新作のクリームを頂くことが出来ました♪
先生の説明もわかりやすく、安心して作ることが出来ました。
なんて豪華な教室なんでしょうか。
大満足のパン教室。
楽しく息子と考えながら楽しい時間を過ごしました🎶



小学校一年生の息子も1年が経とうとしています。
母としても手探りの1年間。

一つずつ前に進んでいるように感じます。

息子とこうやってできるうちは
沢山の思い出を☆

楽しい1日でした(^^)


コメント

人気の投稿