友達がたくさんいていいね。

こんにちは☀

今日は金曜日。
金曜日はレッスンはおやすみ。

金曜日はいわゆる事務仕事をしています😊
そして、母でもあるので家の事を。

今日お雛様片付けました♡
また来年ね😊って。

息子も娘も1つ進級する時期。
子供も整理をしているのか
急に甘えてきたりしています。

彼岸までは心も揺れやすい時期。

自分の感情ともしっかり向き合って
春本番に向けてワクワクしています。




最近、大矢の投稿は
facebookからInstagramへ
移行しています。

facebookはそろそろさよならをするかもしれません⁉ほぼ投稿してません。


Instagramチェックしてみてね♥
日常を投稿しています♪
https://www.instagram.com/hitomi_ru_si_/?hl=ja






こんなふうに、毎日いろんな会場へ行っています。

息子がある日こんな事を言っていました
「ママっていいね、色んな友達がいて」

そうだね、そうだよね。
色んな友達とルーシーして笑っているよね。

息子に言われて改めて気づきました。
私と繋がってくださるみなさま
ありがとうございます😊♥

そして、息子にも色んな世界を観て大人になって欲しいと思います。
分かる人は分かると思いますが
既に私より精神的に大人なんですよね(笑)

さぁ、夕方の時間だ!
また母に戻ります。

ではまた😘

コメント

人気の投稿