7/3 ヨガランチ 講師参加

7・3 ヨガランチin和島トゥールモンド 主催⋆hoppe様

講師として参加してきました☺
今日はその様子を⋆⋆✡

長岡市和島にある
和島トゥー・ル・モンドさん
http://www.tout-le-monde.com

自宅から車で1分です(笑)
プライベーㇳでもよく行ってます☺

 レストラン側の入り口には今日のメニュー


 薪ストーブも♡


 旧島田小学校をリノベーションされているので
体育館でレッスンを行いました。


今回のテーマは「デトックス&シェイプアップ」

夏ですので身体もしっかりと動かします。
ウエスト周りのポーズを多めに。
夏と言えどもまだまだ梅雨🌂
水分が身体に停滞しやすくなってます。
身体のメグリを良くするように股関節周りも多めに動かしました。
1時間半のレッスン
最後のお休みは数分でしたが、深くお休みされていたようでスッキリと
されていました。

皆さんありがとうございました!


 さてさーてランチです♪
豚たん下!とても柔らかくてジューシー♡


 パンと紅茶もいただきました☺
主催のhoppeさまありがとうございました。

次回は8・24になります✨
残りの席わずかだと思います
気になる方はお早めに!
https://sonomamanohito.blogspot.com/2018/06/824-in.html

お申込みは大矢か
hoppeさま↓
https://www.facebook.com/pg/hoppemitomeayako/about/?ref=page_internal
まで☺



コメント

人気の投稿