リニューアルオープンなわたし

こんにちは(*^^*)
きょうはわたしについて

通常の生活に戻ってきました♪
そろそろ外出を少しずつしていこうと
思っています。

出産を機に
モノの見方に変化がでてきました。

出産する前は
毎日の生活にバタバタと生きていました。
それは生き生きと楽しく過ごしていましたが

出産し
ふと足を止めてみると
「あたりまえ」の事がほんとにありがたく思います。

ご飯が食べれること
家があること
家族がいること
笑えること
話ができること

ふと外を見れば

空が青いこと
雲が白いこと
草が緑なこと
雨がしとしと降ってること
葉が紅葉し赤くなっていること
朝日がきもちいいこと
月の光に安らぐこと

生きる希望が湧いてくる

「あたりまえ」の事が
こんなにも素晴らしい事なのだと。
生きているのはこんなにも素晴らしい事なのだと。

昨年から去っていく命と向き合うことが多くありました。
なんでなんだ!!!と心で叫んだ時もありました。

でもね
生きている限りは
思う存分に味わっていこう!!!と。

なんだか覚悟を決めた感覚でもあります。



今日も電話で久しぶりの人の声が聞けて
気分がウキウキなわたしです(*^^*)

来月から会いたい人に少しずつ会いにいきます~♪
楽しみだ♪

南天の実
かわいいね
真っ赤でさ。
なんでそんなに真っ赤なの?
見てるだけで
元気が湧いてくるよ。













コメント

人気の投稿