春に向けた身体つくり

今日で全クラスのみなさんとお会いする事ができした☺

みなさんお変わりなく、元気そうで私までウキウキな気持ちに。

「あー、硬くなったー」って声もチラホラ聞こえましたが、ポーズをとるとすんなりと手が足に届いたり。
以外と大丈夫なのですよ( ̄ー ̄)b


どうしても股関節と肩周りが少しこわばりがあるようなのでそこを丁寧にしますね♡

これから春に向けて骨盤も開いて身体の溜まった老廃物などが流れやすくなります。
排出できる身体つくりにも焦点を向けたレッスンをしていきますよ♪

年度末に向けて慌ただしくなってきます。
忙しさに負けない身体の対応力をレッスンでつくっていきましょう☺


今日は毎週水曜日、フランス酒場メリメロさんでのレッスン。
久々でお互いの話が尽きなくて私なんかはアルシンドの話まで出てしまいましたwww
(産後の抜毛の話から・・・)

そんなこんなでまた楽しくやって行きます\(^o^)/


寺泊・養泉寺さんのレッスン前
子供たちが走り回ってます。
中庭の綺麗な風景を見ながら



コメント

人気の投稿