今月は【からだの巡り】

こんにちは☺

昨日3/7は新月でした。


この絵かわいいよね


3/7いかがお過ごしでしたでしょうか?
今回の新月、心と身体へのデットクス作用が強かったです
昨日の教室は三条ものづくり学校でした

いつもよりしっかりと動いて身体の流れを促しました
少しきつかった方もいらっしゃったかもしれません
この日はからだの巡りをよくすることに焦点をおいてのレッスン

いつものジョークもこの日はなし。
そのくらいに今回の新月は身体や心の影響が強かったように思います。


そして
今月は春に向けた「からだの巡り」に焦点をあてておこないます。
新しいことがはじまる前にからだもしなやかに♡

月や暦の動きはわたし達のからだや生活とつながっていることをこれからもお伝えしていこうと思います。

⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

3/30
キャンドルヨガは残り6席

この日の月は下弦の月を過ぎた位置にいます。
リセットするにはとても良い日になっていますので
新しい事がはじまる4月前
からだと心のリセットへお越しください。




コメント

人気の投稿