燕市斎藤歯科医院さんレッスンレポート

3/28 燕市斎藤歯科医院さんでタイ式yogaレッスンでした。


木のぬくもりを感じる空間
暖炉もあるのでポカポカです

すぐに皆さん集中モードへ
10分もすれば身体がぽかぽかに汗がじんわりと出てきます。
初めての方でしたので、まずは身体がゆるむ感覚を味わってもらうように
リラックスを意識してレッスン行いました


リラックスの中にも身体を引き締め
緊張と弛緩を繰り返すことで
からだは柔らかくしなやかになります


今回は春休みで小学生の参加。ありがとう。


このポーズは肩甲骨を動かすポーズ
肩甲骨を動かすと肩・胸周りがほぐれて
からだ全体のめぐりがよくなります。
代謝の促進ですね。


リラックスをベースに
身体のゆがみをとっていきます。


最後はみなさんほかほかの状態でお帰りになられました。

毎週通えない方はぜひ燕市の斎藤歯科医院さんへ
託児も無料です。

ありがたいことに来月も開催♡
次回は4/25(木)13:30~14:30 ¥800
詳細はまたご連絡します。

今から申し込みされたい方は大矢までご連絡下さい。


参加されたみなさまありがとうございました。
本当に心地よく気持よい時間でした。

コメント

人気の投稿