最近はね♡

こんにちわ☺♪

毎年冬は不調でしたが
今年の冬は自分のペースを守って
快適に過ごしています。

無理をすることが少なくなってきました。



最近、私の事を書いてなかったので
今年はレッスン案内以外に
私の日常を綴っていこうと思います。


だんだんと年度末に向かって、年度末までの書類が増えてきました。
でもそんな時は元気になる飲み物をお供に♡

甘酒豆乳

栄養満点~!豆乳の中のイソフラボンは女性ホルモンと似た働きを。
甘酒は整腸作用、美肌効果で女性には嬉しいこといっぱい♪
一気に終わらすことができました🌺




レッスンも大雪を乗り越えて通常に戻りました

水曜レッスンのフランス酒場メリメロさん
桜の陽気で華やか


お昼は久しぶりにトムヤムチャーハン

とってもおいしい😋
メリメロさんでのレッスンはまだお席に余裕がありますので
ぜひご参加下さい(^^)/




今日はね和島トゥール・モンドのパン屋さんである
アルモニエで親子パン教室♪
とっても楽しみです!!

どんな様子だったかまたアップします☺


いってきまーす(^^)/







今年の家族へのバレンタインはチーズケーキでした♡

コメント

人気の投稿