生徒さまの声

色んな効果を感じて頂いてます。

生徒様の声を一部ご紹介します


⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆生徒様の声⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆⋆

・日常は無意識にバタバタと時間が過ぎていますが教室の時は意識を自分に向けゆったりと
 心おだやかに過ごせる唯一の優しい良い時間です。 50代女性

・関節の動きがスムーズになった、硬くなった筋肉がほぐれてきた事がうれしい変化です。
月サイクルや季節ごとに変わるヨガの内容も楽しいです。 40代女性

・ヨガをした後、身体があたたかくなり、身体を動かすのは大変良い事だと思いました。無理に動かさなくて良いので続けられます。 女性

・精神的に追い込まれていた時期に、初めてこのレッスンを体験した夜、久しぶりに不思議なくらい深い眠りにつけました。身体的肉体的にもずっと楽になり、教室の穏やかな雰囲気にも癒されています。私にとって大切な時間となっています。 40代女性

・レッスンをした後、身体が楽になるので続けたい。 80代男性

・何もない所でつまづいてビックリすることが2回ありました。今はありません。身体が柔らかくなったので肩こりがなくなりました。家では開脚をしたりストレッチをして頑張ってます。毎週あるレッスンを楽しみにしています。 60代女性

・肩こりが楽になりました。無理のない動きで初めてでも簡単でした。だんだん身体が柔らかくなってきました。先生の笑顔にいつもげんきもらってます。 50代女性

・いつも笑顔で迎えてくれる先生!!レッスン後は呼吸がとっても楽になります。
 30代女性

・普段使わない部分を動かすと身体がとても気持ち良いです。毎回のレッスンが楽しみです
 40代女性

・教室に参加した翌日は身体がスッと軽くなり疲れが取れたように感じます。当日の夜は良質の睡眠がとれていると感じます。忙しくても続けようと思います。 50代男性

・首の痛みで眠れなかったのが改善!!安眠できるようになった。背中のぜい肉が落ちてくびれができた!! 50代女性

・以前は肩こりと腰痛で整体に通っていました。教室に通ってからはコリが溜まらずとても
楽になりました。少しずつ身体が柔らかくなりあぐらで座って背筋を伸ばせるようになりとても嬉しいです。 50代女性

・身体が柔らかくなり、風邪もひきにくくなりました。リラックス効果もあり教室に通うの
 が楽しみになりました。 60代女性

・手術後どうやって元の身体に戻していこうか悩んでいました。週1でルーシーダットンを
 やっていくと少しずつ全身に力を入れられるようになり、身体も元のように動かせるよう
 になりました。 40代女性

・教室に参加した日は寝つきが良く気分もスッキリします。無心になれる貴重な時間です
 30代 男性

・身体の硬かった自分でも出来るようになってきた事がとても嬉しいです。先生のキャラクターのおかげでマイペースで楽しい時間です。呼吸の大切さを教えてくれてありがとうございます。 40代女性




コメント

人気の投稿