調節の期間

おはようございます☀

大寒波が過ぎ去って
ようやくおひさまが


身の危険を感じるような雪の降り方に
心はソワソワしていました。

一階の窓からはいつも山と田が見えるのですが
今週は雪の壁
レッスンも中止で

娘と毎日雪で遊んでいました。
じっくりゆっくり娘と向き合ったのは久しぶり
ゆっくりした時間が流れ

雪から素敵な時間をいただきました♡

2月は温かい春に向けての調節期間となりそうです。




昨日はまだ大雪でしたが
三条レッスンへ
本来なら中止でしたが

ご夫婦の生徒さんへ電話をしてみたところ
「雪大丈夫ですよ。寄せて下さい」
「38豪雪に比べたら全然!」

なんて心強くあたたかい言葉。


大雪の中、ご参加いただいた皆さま
楽しく温かい時間をありがとうございました☺

来週より全レッスンを再開しますのでよろしくお願いします♡


コメント

人気の投稿