タイ式ヨガ+ランチ 和島トゥールモンド

6月に入りましたね^^
あっという間に1年の半分が過ぎようとしています。

今日はイベント予告!

7/3 イベントレッスン!
ヨガ+ランチ
和島トゥールモンド様
10:00~13:00
参加費:¥4700(ミネラルウオーター付)
主催:hopee様
満員御礼

写真お借りしました。和島トゥールモンド

こちらに詳細アップする前に満員になりました。

次回もすぐに企画して下さるようです^^
日程が決まりましたらすぐにアップしますね。
blog要チェックです。8月かも!?
夏場ですのでしっかり動きながらデットクス+シェイプアップを。

連絡先は大矢まで




前に私が頂いたランチコースです✨





美味しかったですよ( *´艸`)

イベントが終わりましたら様子をアップしますね☺

コメント

人気の投稿