夏を乗り切る!+シークレット告知

おはようございます☀

だんだんと梅雨らしくなって
湿度があるように感じます。

教室では梅雨から夏のすごしかた
身体の扱い方・食べ物の取り方など
お伝えしています。


昨日は精力を付けに
ウナギ❤食べてきましたよ~♪♪

精力も身体には大切なエネルギー!
これで夏を越します!!



小千谷の『かわかみ』さんへ

ふわふわのうなぎ
息つく暇もなく食べ切りました😋

美味しいものを頂くのは
身体の底から元気が湧いてきます✨
そして顔もニコニコしています😊


しかし、食べ過ぎには要注意です!
胃腸が弱ると身体も弱ります。
これからの梅雨、身体に水分が溜まりやすく冷えやすいです。
お腹まわりと、腎臓は温めてください😌


それにしても美味しかったです~♪
皆さんもぜひ行ってみて下さいね❤

自宅に帰ってら
こんなものが届いてました!


主人のゴルフの景品✨

なんと!食べる漢方薬のスイカ~😍
むくみ・便秘解消✨
たくさん頂きましたら
夜トイレにが近い。
即効性です。

食べ物で身体の調子を整えて行きたいもの。


さてここで、blogとLINE@の方へシークレット告知

✨続投企画✨
8/24 ランチヨガ 和島トゥールモンド(長岡市旧和島村)
が決定しました!!

7/3の回が満席になりましたので
参加出来なかった方へ早めの告知です。

詳細はまた後日ご連絡しますね😉✨






コメント

人気の投稿