古民家・ひだまりの里 外ヨガ

こんにちは🌺
今日は6・18の外ヨガの様子☺


刈羽村の油田・ひだまりの里にて外ヨガの講師として参加してきました✨
主催・hoppeさま


映画でのロケ地にもなったそうです。山の奥にある里は
鳥の声・カエルの声・水の声・風の声
自然の声が身体の中に入ってきます。
とても安らぐ音*.⋆✡

この環境に一体になるように呼吸を整え
グラウディングをしてから。




空に向かって体を伸ばせば
どこまでも伸びていけそうな開放感

大地に座ると安心から心がふっと安らぐ
母なる大地はとても暖かく包み込んくれます

ありのままでいいんだよ

言っているように
地球のそのままの姿を体感しました。

1時間半のレッスンはあっという間

ランチは長岡市のSUZU365のお弁当

ごちそうさまでした🍴✨

主催のhoppeさまありがとうございました。

ナイス笑顔♥

次回のイベント

和島トゥールモンド ランチ×ヨガ 
7・3 満員御礼
8・24 募集中(詳細近日公開)






コメント

人気の投稿