8/24 Lesson×lunch in 和島トゥールモンド 

今日はhoppe様主催のルーシーダットン×ランチ会へ(*^^*)


和島トゥールモンドさまが会場


今回は
ゆっくりとした動きの中で身体を伸ばす気持ちよさを
感じて頂きました。

連日の猛暑、お盆期間を経てだんだんと疲れが出るころです。
ここで自分の軸に戻ってゆっくりとした時間を過ごすようなレッスンでした。

呼吸を繰り返しているうちに自分の世界に入ってて
目を開けたら、私がいたことにビックリされた方も(*^^*)

すばらしい集中力♡


レッスン後はお待ちかねのランチターイム♡



こちらは黒ムツです
このほかにパンとドリンクを頂きました

美しい料理
素材の美味しさが口いっぱいに広がります☺
会話も弾み、最後は漫画の話で盛り上がっていました(笑)

あたたかい方ばかりでした

hoppeさま・ご参加された皆さま
ありがとうございました!!(^^)/


次回は9/28【金】です!
産休前のラストレッスン!
おまちしています☺



日 :9・28(金)
時間:10:30~13:30【仮】
会場:和島トゥールモンド(長岡市和島中沢)
   http://www.tout-le-monde.com/
参加費:¥4700(ミネラルウオーター付)
主催:hoope様 
   https://www.facebook.com/hoppemitomeayako/

ご覧になれない方は大矢まで詳細をお聞きください。






コメント

人気の投稿