からだを愛する

こんにちは✨

あっという間にお盆が過ぎ去っていきました☺
大矢はこのお盆は家族と出かけてきました

家族と魚沼の里「さとや」さんへ

抹茶バフェ頂きました(^^)/

実家の家族と津南ひまわり畑へ

はちさん、足にいっぱい花粉をつけて蜜を吸ってます

自宅の近くの蓮畑は蓮の花が終盤を迎えていました

今週からレッスンが再開しています(^◇^)
一週間お休みだったので
身体を伸ばし気持ちいい感覚を味わうレッスンをしています

いま、皆さんへお伝えしていること
それは

「自分の身体を愛すること♡」

これが意外と難しいです

腰が痛い・・・肩が痛い・・・膝が痛い・・・
わたしの身体って・・・・かたいし・・・・
歳だから・・・・

否定的に思いがち

自分の身体は自分しか分からない☺
だからこそ
自分を愛し、身体を愛する

その中で足の浮指についてもお伝えしています。




最近、嬉しい言葉を頂くようになりました。

「腰が痛いけど、ここに来ると治るの」
「腰を痛めたけど、自宅でルーシーをしていたら楽になった」
「週一回のこのレッスンが身体の調整の日、土日に調子が悪くなるけど
このレッスンの日で良くなる」
「いや~スッキリする!!」
「先生の声に癒される」

などなど

そんな声を頂くのがほんとに嬉しくなります(*^^*)


一緒に楽しく朗らかにルーシーダットンやっていきましょうね♡

コメント

人気の投稿