あと1か月になりました!

こんにちは☺大矢です。

そろそろ生徒さまから産休はいつですか??
と聞かれるようになりました。

ここで改めてご連絡します

産休期間
10月24日~H31.1月31日


です(*^^*)
よろしくおねがいします。
宿題も用意していますのでお楽しみに(*^^*)



おかげさまで順調に育って来週はもう9か月。
毎回思いますが、自分の中にもう一つの命があるのは
なんとも不思議で神秘的です。





妊娠期間の毎回のテーマは体重管理
とっても太りやすく子供も大きくなりやすい大矢は
毎回食欲との戦いです。
今回こそは!!と食事を見直しました。

やはり一番効果があるのは糖質制限
「ごはん」の量を半分にしました。

そうしたら体重もゆるゆると穏やかな増加。
理想的な体重を今のところは維持しています。





そして教室を立ち上げて3年目に入ろうとしています🌺
みなさまのおかげで支えられここまでこれています。
本当にありがとうございます✨
毎週、笑顔でみなさまとお会いできることが大矢の幸せです。
そして、生徒さまとお話をして多くの気づきを頂いています。
これからもよろしくお願いします。

コメント

人気の投稿