10月レッスン日程

こんにちは(*^^*)

過ごしやすい季節になりました。気温差が激しいので
体調を崩す方もいらっしゃるそうです。


我が家は早速、薪ストーブが活躍しています!

朝、娘が起きるなりに
「あ!雪のにおいがする!」と窓をあけていました。

娘には雪=薪のにおい
みたいです(*^^*)

なんだか朝からホッとした時間になりました。



さて!!
もう10がつです!!
教室も年内最終月に入ります


10月レッスン日程です!


◎毎週火曜.長岡大島
CCnail 長岡店(CCnail様主催)
10:00~11:00

10/2・9・23

毎週水曜.長岡駅前
フランス酒場 メリメロ(メリメロ様主催)
9:45~11:00

10/3・10.17

◎毎週木曜.三条
三条ものづくり学校
10:00~11:00

10/4・11・18


第2.4月曜.寺泊 
養泉寺
13:15~14:15

10/8・22


◎第1.3.  5土曜.和島
和島小学校講堂
19:30~20:30

10/6・20

◎産休のおしらせ◎11月~1月まで産休を頂きます。2月より教室を再開していきますのでよろしくお願いします。生徒さまへ教室再開のご連絡は1月中旬~下旬にご連絡したします。よろしくお願いします。


生徒さまより素敵な本を頂きました!
子供たちがいるクラスにはキッズヨガも取り入れています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@gmail.com
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


コメント

人気の投稿