ついにSTOPが入った

おはようございます☔
今日は朝からしとしと雨が降っています。

濡れている葉を見るとなんとも心が落ち着きます。

9月に入ってから急に秋めいてきましたが
最近はさらに秋が深まったのを感じます。

寒さが体の中に入りやすいので冷えには注意したいです。
特に足元・腹回り・首回りは冷やさないように。

今日は子供の腹巻を買いに行きます☺








今日から三連休!!
何をしよっかなー♪なんてウキウキですが
無理をしないように行こうと思います。

最近、実家を巻き込んで
家族で海釣りにハマっていますが、
なんと家族より悲しい宣告をうけました。
「家に残っていなさい!」

(+o+)(+o+)

そんなぁ~・・・・
どうやら妊婦だと周りがひやひやするようです。


でもめげずについていきます!!
海に落ちないように




そんなこんなで元気にやっています(*^^*)
9月に入り新規生徒さんが増えています。
新しい事を始める季節ですね。
10月もLessonありますのでよろしくおねがいします~(^^♪

ではよい三連休を✨


濃厚な香りのキンモクセイがピークをむかえています
思わず深呼吸してしまいます












コメント

人気の投稿