自分の身体の声聞いてますか?

10月に入りました(*^^*)
行楽の秋、食欲の秋、読書の秋
何をするにも気持ちよい季節です♪
月曜日は友達とふらりと近郊を満喫してきました

最後に弥彦神社へ

自分の時間も大切ですよね
ふっと「わたし」に帰ると体と心の状態に耳を傾けられます
これ、すごく大切なこと
常に身体と心はセット
これを無視していると風邪をひいたり病気になったり

秋は毎年夏に酷使しすぎて調子が崩れるのですが(秋バテ)
昨年から調子を崩すことなく風邪もひかなくなりました☺

今月で教室は少しお休みになりますが
お休み期間中は生徒さまへ自宅でできる簡単なストレッチを紹介をしています。
特に股関節周りを丁寧にお伝えしています
ここを伸ばした後は身体がスッキリ✨

10月はそのストレッチを紹介しながらLessonします(^^)/


食欲の秋
10月で閉店する
雑穀レストランkintaさんへ
これで600カロリー以下です☺


コメント

人気の投稿