養泉寺・いずみ通信

こんにちは(*^^*)

出産のカウントダウンが刻一刻と迫って
少し緊張しているひとみです。
ここまで来れたことに感謝して
あとは無事に産まれて来ることを願って。

この子はこの地球で何を体験し思い生きていくのかな。
きっとお腹の中で壮大な物語を描いているんじゃないかなと
思っています。



今日は第2・4月曜Lessonである
寺泊の養泉寺さんの「いずみ通信」を紹介✨
今月から発行されました(^^)/

いずみ通信
https://yosenji.exblog.jp/27152523/

門徒さん関係なくどなたでもイベントに参加できます。
私も先月養泉寺コンサートへ参加してきました。

私のLessonも紹介されています。ありがとうございます。
ぜひご覧ください!(^◇^)
 
養泉寺さまの雰囲気が伝わるあったかい寺報です♡
ますます養泉寺さんが好きになりました( *´艸`)

子供の背中ってかわいい♡





コメント

人気の投稿