産休のお知らせ

おはようございます☀

昨日で産休前のレッスンを無事に終了しました。

生徒さま、お世話になっている方にはいろいろと配慮して頂き
本当にありがとうございました。

今日10/24~来年1/31まで産休を頂きます。

少し育児と休養を頂いてまた来年2月より
再開しますのでよろしくお願いします。


フランス酒場メリメロさんにて

体調は・・・
すこぶる元気です!!(^^)/

今月に入り、なんだか生まれる前兆があったので10月中には出産!?
なんて思ってましたが
昨日あたりからお腹の位置が上がってきました(笑)
足が軽いです(笑)

私が「産まれる~産まれる~」なーんて言ってたから
察したのでしょう。
まだ少しお腹でゆるりとしていたいみたいです。

でもこればかりはわかりませんね(´ー`)

引き続きblog更新はしますのでぜひご覧ください~(^^)/

産休と言いつつ明日はプライベートセッションです(^^♪

コメント

人気の投稿