自宅ルーシーダットン

おはようございます☀

今週から子供たちも学校へ行きはじめ
自宅ルーシーダットンを楽しんでいます♪


日本ルーシーダットン連盟が発売しているLesson用のDVD
インストラクターになる前はこのDVDでルーシーを楽しんでいました♪

ルーシーダットンの何が良いかって
狙った筋肉へのアプローチが良く分かるポーズが多いので
自分でも納得して身体を動かすことができます。

深い呼吸で巡りも良くなるので途中でトイレへ行くことも多くて☺
それを身体が覚えるとDVDをつけただけでトイレにいきたくなります(笑)

これを夜にすると
スコーン!!と
それはもう

スコーン!!!と

眠りに就け、起きる時も

スコーン!!と

起きれるのです☝
これはねぜひ味わってほしい。

お休み中に改めてルーシーダットンの良さを体感しているわたしでした。


昨日友達と話をしていて
今年はどんな年にしたいかという話に。

多くの方に私の持っているモノを渡したい
私が必要とされているならば喜んで差し出したい

そんな言葉がでてきました。
枠をこえて私のもっているものを提供しよう

今年も楽しみです***✡


コメント

人気の投稿