人と人 ~心の会話~

こんにちは。

先日、いつもお世話になっている寺泊・養泉寺さまhttp://yosenji.exblog.jp/にて


くすのき燕さんによる人形芝居劇を子供と義父と見てきました。

詳細は養泉寺様のブログをどうぞ^^
http://yosenji.exblog.jp/24030826/




初めに感想から言うと
とにかくとにかく心があたたかい。
今でも冷めていないこの感覚。

人形劇はもちろん楽しかったです。
でもなんだろ。。。この感覚は。。。
心がホカホカしてる。
テレビでは味わえない感覚。

くすのき燕さん、私たち1人1人に心と対話しながら劇をされていたんじゃないかなって。
その場の空気はピンクのようなオレンジのようなあったかい色で。

あぁ幸せってこれだよね。人と人が心を対話させることだよね。

それだけでいいんだよね。

余計なことなんかしなくって

それだけでいいんだよね。

寒い夜でしたが、興奮していた家族は[三枚のおふだ]の歌を歌いながら
家へと帰っていきました。


久しぶりに体の奥底からこみ上げてきた感情でした。






∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∵∴∵∴∵∴∵∴∵

LINE@
教室のご案内やイベントを配信
https://line.me/R/ti/p/%40csf2143c

大矢ひとみ
090-2980-6293
hitotyanda0506@yahoo.ne.jp
∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴






コメント

人気の投稿