野花の優しさ

こんばんは☽


まわりで風邪が流行っています。お大事になさってくださいね。
少し落ち着きがない感じがしています。
まわりが騒がしいときはわたしもざわざわした感じになる時があります。

こんな時こそ一呼吸。


今日は午前中、子供を見ながら草取り。
久しぶりの土の感覚。

気持ちいいなぁ。


春の花も見つけたよ。


野に咲いている花が一番好きかもしれない。
けなげにひっそりと咲いていて。
優しくってそっと抱きしめたくなるような。

でもしっかりと意思はあって
ただただそこで咲いている。

一日中、この子たちと転がっていたい。




春ってやっぱりいいね。
冬があるから春があるんだけどね^^

コメント

人気の投稿